性別:(女性)年齢:36歳 | いまい鍼灸院
ヘッダーロゴ
コンテンツ

長岡京ダイエットサポート倶楽部

  • エキテン口コミ
    ランキング第1位

  • 婦人科セラピー協会
    認定証

ブログ

性別:(女性)年齢:36歳

 

59㎏⇒51㎏

 

はじめは本当に痩せれるの?まぁ3㎏でも痩せれたらいいカナ!?でもお金をかけたからには絶対に痩せないと。
などなど思いながらのスタートでしたが、何とか目標を達成する事が出来ました。
3か月は長いと思っていたのが、あっという間だった気がします。
痩せた事はもちろんですが、色々と気を付けるようになり、生活事態改善された事もすごく嬉しいです。
以前は、洋服を買いに行き試着するたびストレスがたまっていましたが今は着たい服が着れるという喜びがもう最高です!
このまま維持できるよう、イヤイヤまだもう少し減らそうかなぁーなんて欲も出てきています。
本当に3か月間ありがとうございました。
ちょっぴりさみしーですがリバウンドして戻って来るだけは避けたいですね。
お世話になりました。